FC2ブログ

猫写真中心、怠けがちブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TAIWAN好猫』ありがとうございました!

こんにちは。
余韻に浸りながら1日半も経過してしまいましたが、おかげさまで2/17に始まった『TAIWAN好猫』は23日に無事に終了いたしました。

初めての個展でどうなることかと不安だらけでしたが、始まってしまったらもう楽しくて楽しくて!予想をはるかに超えるご来場をいただき、また、たくさんのご協力、ご声援をいただきまして本当にありがとうございました!!

寒い中わざわざお越しくださったお客さま。DMを置かせてくださったショップ様・ギャラリー様。Twitterやfacebookで情報をシェアしてくださった皆さま。私に作品発表の機会をくださり、こちらの要望にも親身に応じてくださったホイマイギャラリーさん。可愛い消しゴムはんこと雑貨と笑顔で一緒に盛り上げてくれたりょう吉さん。
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいで、どこにも足を向けて寝られない思いです。

いただいたお花は地味~な台湾猫写真に彩りを添え、お菓子は元気と脂肪の源となり私を支えてくれました。ですが、もしまたの機会があるなら、今度はどうかお気軽に手ぶらでいらしてください!!

のんびりマイペースではありますが、猫写真は続けていきたい愉しみのひとつです。大好きな台湾にも今後も行く気満々でおりますので、また皆さまに作品をご覧いただける日が来るよう、小吃を食べ食べ「好猫」のお尻を追いかける所存です!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

もずく母ノダ

Author:もずく母ノダ

我が家の三匹 もずく、イソ、uniと、町猫・家猫の皆さんの観察記録。時々猫以外も。

登場猫物
イソイソ(♀)
2004年 初夏生まれ。
記念すべき初猫写の日に相方の靴の上で寝てしまったところを保護。てくぺん家イチのビビリでシャイガール。相方のトイレに同伴するのが趣味。
こぼれ落ちそうな目玉がチャームポイント。 。
uni(ユニ)uni(ユニ)(♂)
2006年 秋生まれ。
近所の溝の中で暮らしていたところ拾われる。毛糸、ウールの服、綿のヒモなど何でも食べる健胃だったが近年落ち着く。
鼻と唇の黒い斑点は悪事の数だけ増えるとか増えないとか。
もずく もずく(♀)
2002年春生まれ。2014年秋永眠。
ペットショップの里親募集で出会う。ごはん以外には興味を示さず、気にくわなければ噛み付くorパンチを繰り出すちょっぴりバイオレンスなお嬢。 なんかちょっと困ってるみたいな顔は仕様です。

and 猫の皆さん

使用カメラ

PENTAX K-5(メイン1)
PENTAX Q7(メイン2)
iPhone5

OLYMPUS E410(旧メイン)
OLYMPUS OM-1(フィルム)
OLYMPUS PEN-F(フィルム)
S006(旧携帯写メ)

twitter
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
旧てくぺん(ココログ)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。